flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers

東京ミッドタウン

今日は、お花の関係で案内を頂いていた「東京ミッドタウン・ツアー」に参加してきました。
東京ミッドタウン_a0101000_21382160.jpg集合場所が銀座なので、田崎真珠で開催中の「プリザーブドフラワーコンテスト」の入選作品を見てきました。正直な感想として、力作の中に”えっ!?・・・運?”と思える作品が多く・・・???
 
バスは銀座を出発して、青山の「シェ松尾」で昼食!テレビにも出てるシェフと聞いていますが、特別おいしかったかと言うと・・ コースの中ではおいしいものも有りましたが、 うん~ん、手を加えすぎて素材の味が無くなっている?かな?・・・^^ 最後のデザートは女性の気を引くような可愛らしいマカロンでした♪

いよいよ、「東京ミッドタウン」へ出発!せっかく来たのだからと思い、足が痛くなるほどぐるぐると周って、リッチな生活空間を見て来ました^^;
う~ん・・・ 一日”銀ブラ”をしていた方が良かったかなぁ~(笑)

~「母の日1day lesson」お申し込み受付しております。~
お花の教室・・・「S flower」
by s-flowers | 2007-04-13 22:11 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧