flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers

1Dey Lesson のお知らせ

5月13日は「母の日」です☆

そこで、お世話になっているお母様へお花のアレンジを是非プレゼントをしてみては・・・

1Dey Lesson のお知らせ_a0101000_1228220.jpg【1Dey Lesson 「母の日アレンジ」】の日時は5月12日(土)、午前と午後の2回に分けて行います。詳しい事はホームページのトップページへUPしましたのでご覧になってください。
今年はサントリーが開発したとても珍しい”青い色”のカーネーションを入れています。青い色とは言っても紫色に近い青です。。とてもきれいですよ♪きっとお母様にも喜んでいただけると思います☆ 
HPに載せてある作品の写真は、見本として載せましたが、花材の仕入れの関係で多少の変更があるかもしれませんがご了承ください。
青いカーネーションはキープできるように「お申し込みの締切日」を設定してあります。。。 出来ましたら早めのお申し込みをお願いします・・・☆

お申し込み・お問い合わせはホームページからメールでお申し込みください。

お花の教室・・・「S flower」



by s-flowers | 2007-04-04 22:03

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧