flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

【ベストフラワーアレンジメント】に掲載中!

2月16日発売の季刊誌【Best Flower Arrangement】に掲載されています。
a0101000_23481292.jpg


は昨年六本木アカデミーヒルズで【Best Flower Arrangement】創刊7周年記念イベントが行われた≪パリスタイルエキシビジョン≫に出展した作品です。p287

そしてが≪春のプリザーブドギフトセレクション≫p263に掲載された作品です。
a0101000_23491361.jpg a0101000_2350085.jpg



その他、≪スクールガイド≫でも紹介されています。
ただいま書店で発売中ですので是非ご覧下さい。


-----------------------..ooO☆Ooo..-----------------------

「S flower」では”生花”と”プリザーブドフラワー”のレッスンをしています。
レッスンのお申込みは随時受け付けています。
ご興味のある方はホームページからメールでお問い合わせください。

お花の教室「S flower」・・・←教室のホームページはこちらからご覧ください。

Beliem ・・・←体験予約はこちらからご覧ください。

---------------------------------------------------------------
by s-flowers | 2009-02-18 23:31 | お知らせ

 松田の河津ざくら

a0101000_16341620.jpg

今日は松田の河津ざくらを見に行ってきましたー

昨年に行った伊豆河津町の河津ざくらは川沿いにたくさんの桜が有り、温泉からも桜を楽しめました。
今年は、松田の河津ざくら。
駅からシャトルバスを利用して富士山を眺め、その後は坂道を散策。私一人運動不足が発覚。膝か痛くなり足を引きずりながら帰ってきました。

河津ざくらはソメイヨシノに比べてピンクが濃く一足早い春を楽しんできました♪
by s-flowers | 2009-02-17 16:34 | 日記

『キャッツ』

a0101000_1957871.jpg

昨年、『ライオンキング』を家族で見に行く機会があって初めて劇団四季の劇を見て来ました。
会場と舞台が一体になり感動!
「また見たいね~」 と言うことになり、
今回の『キャッツ』東京公演は千秋楽と言う事なので家族で『キャッツ』を見に行ってきましたー

東京のキャッツシアターは借用地の使用期限ため千秋楽になったけど、他にも『オペラ座の怪人』などまだまだ見ることが出来ます。。。
by s-flowers | 2009-02-07 22:57 | 日記

テーブルフラワーのオーダー

テーブルフラワーのオーダーがありました。

a0101000_1623579.jpg

応接室に置くので、ご希望の「プリザーブドで明るく鮮やかなお花」を作りました。

このところオーダーが続いていますが、やはり”プリザーブド人気”なのでしょうか。。。
プリザーブドフラワーは高いけど、生花のようにきれいで
長持ちするからなのでしょう。

少しずつ皆さんにプリザーブドフラワーの良さが認知されてきている事に嬉しく思います。


-----------------------..ooO☆Ooo..-----------------------

「S flower」では”生花”と”プリザーブドフラワー”のレッスンをしています。
レッスンのお申込みは随時受け付けています。
ご興味のある方はホームページからメールでお問い合わせください。

お花の教室「S flower」・・・←教室のホームページはこちらからご覧ください。

Beliem ・・・←体験予約はこちらからご覧ください。

---------------------------------------------------------------

 
by s-flowers | 2009-02-03 15:59 | オーダー

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧