flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

お悔やみ ・・・感謝

独身時代、東京でお勤めをしていた時にお世話になった、
当時、取締役常務をされていたY氏がお亡くなりになりました。

お悔やみ申し上げます。
a0101000_17301270.jpg

主人とは社内結婚のため、辻堂のレッスン先に主人から
Y氏の訃報の連絡が有り、お通夜に参列させて頂きました。

現役当時のY氏を取り巻く会社関係の多くの方たちがお見えになり、
Y氏の偉大さを改めて感じさせて頂きました。

私が勤務していた頃にお世話になった会社関係の方も多く、
懐かしい顔ぶれとなりました。
中には現役を退かれている方もいる中、
新入社員の私を社会人として育ててくれた、尊敬していた上司ともお会いする事が出来ました。

お世話になった元常務Y氏と最後のお別れが出来、
懐かしい会社関係の方たちと引き合わせてくれた事に感謝します。
by s-flowers | 2009-05-14 17:30 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧