flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

何十年振りかしら?

新橋の会社へ同期入社したYORIKOさんと
数十年(?)振りに再開することになりましたーーー。

今年の一月に約束してからようやく実現しました^^
有楽町駅で待ち合わせて銀座へ・・・
「あの頃はこんな建物は無かったよな~」とか、
「あそこに日劇があったんだよね~」とか、
a0101000_15423457.jpg

そういえば、その当時は仕事が終わってネオンがきれいな時間帯が多かったですね^^

今ではお互い違う道でお仕事をしている訳ですが頑張りましょうね~ \ ^^ /

今度は同期会をやりましょう♪ また連絡をください。
楽しい一日をありがとうございました!
by s-flowers | 2008-05-17 21:47 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧