flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

ダウン・・・

火曜日は辻堂の仲間と楽しみにしていた飲み会。

月曜日の朝、体が熱っぽく目が覚めてしまい
体温を測ったら微熱があり、
その日は熱が上がりそうだったので一日で治そうと床の中へ。
よく眠れました。。。

でも一日寝ていたにもかかわらず
夜にはまだ38度だい^^; 
明日の飲み会は無理かな~・・・

Kさんへ連絡。
・・・また飲み会をしてくれるみたいです^^


春一番もふき、温かい日もありますが、
三寒四温。暖かかったり、寒かったり。
皆さんも風邪ひかないように気お付けてくださいね。
by s-flowers | 2008-02-27 20:24 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧