flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

私のクリスマスイブ

またまた久しぶりのメールになりました。。。

今日はクリスマスイブですね。みなさん楽しいクリスマスイブを過しましたか?
こちら、藤沢の江ノ島では23・24日の二日間花火が上がりました。。。
昨日はテニスの仲間と軽くワインを飲みベランダから花火を見て楽しんでもらいました。

先週で今年のレッスンは終わり、今日からお花の問屋でお正月の花束を作りに早朝から出かけてきました。お花の問屋なので当然暖房ナシ。厚着をして行ったけど、夕方からはやっぱり寒く手先が冷たくなりました^^;
でもたくさんのお花に囲まれてとてもしあわせです^^
門松やお正月用のお花がいっぱいありました。そしてシクラメンやランetc
今年は原油の値上げの関係かわかりませんが値段が高いように感じました。

あと三日間がんばって花束を作ってきま~す。。。
by s-flowers | 2007-12-24 23:55 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧