flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

かわいい訪問者と夏休み☆

今年は特別に暑いですね~
気温40度を超えたところもあるようで熱中症に気をつけて水分補給など、気を付けています。というよりあまり外には出たくないくらいです・・・

13日から息子家族が遊びに来ていました♪
息子たちが来ていた一週間は私も夏休み。

メイちゃんは1歳半。言葉を話し始めたかわいい盛りです*^^*
a0101000_1794127.jpg

「ハルチャン!」と言ってはハル(犬)に自分が食べている物をあげたり・・・
「ジューチュ」「ジューチュ」 ・・・飲みすぎ ^^
かわいく首をかしげて「ネンネ~」などなど。。。

色々と真似てみたり、興味のある年頃でかわいい時☆
パパ・ママ ガンバってね*^^* 

かわいい訪問者と一緒に過ごした賑やかな夏休みでした☆
by s-flowers | 2007-08-21 19:18 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧