flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers

恩師からのお届き物。。。

宛名を見てびっくり!
00年前に川崎の卒業した小学校の先生からお届け物がありました。。。

恩師からのお届き物。。。_a0101000_18453550.jpgそういえば、昨年の夏に先生の喜寿のお祝いを兼ねて同窓生と先生の田舎山口に行く事になっていました。
残念ながら私は、家の引越し・教室の作品展・グループ展と続いて行ける状態では無くなってしまったので、お祝いだけ参加させてもらいました。

みなとみらいで開催したグループ展にも足を運んで頂き嬉しかったです。。。

今回は先生の教え子だった方が栽培した果物や野菜を送って頂き、とても感激しました。。。
一緒に入っていたお手紙は、青いインクで昔と変わらないきれいな字で書かれていて、何回か読み返しては感動しました。

先生ありがとうございました。これからも元気でいてください。
by s-flowers | 2007-08-10 18:20 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧