flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers

あっという間の一週間  その2

悩む雑誌掲載・・・

昨年掲載させて頂いた、
ある出版社からまたお話があり・・・

その日は、いつもより遅く夕飯の支度をバタバタしている時に
電話が有り、

留守中にFAXで来た契約書に「サインと捺印して、FAXして下さい・・・」

えぇーえ? 考える時間を与えないで契約だけでもすぐに交わしたいってことなのー!
・・・考えた結果、お断りのFAXをしました。

昨年から雑誌掲載のお話を受ける事も多くなり、
改めてメディアとどこまでお付き合いをさせてもらえばいいのか・・・?

初めて雑誌掲載のお話が来た時はとても嬉しくて
忙しい中、掲載させて頂きましたが、
今年はゆったりとお花を楽しみたいので
我が家まで2度も足を運んでくれた誠意のある出版社に
一回だけ載せて頂こうと考えています。

おごりのように聞こえるかもしれないけど
けっしておごりではなくて、
強引で一方的なやりかたは好きでは有りません。
そして、信頼できる人を選ぶ事も必要なんじゃないかな~と。。。


お花の教室・・・「S flower」
by s-flowers | 2007-06-24 23:23 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧