flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers

夏の予定 3泊5日オーストラリアの旅☆

7月に娘と二人でオーストラリアへ行くことになりました~☆

先日の新聞で娘が海外旅行の欄を見て、
「行こうかな~」・・・「行こおっ!」

えっーーー! また行くの~!?

「私も行く!?・・・」
「どこにする?」
私はフランスかイギリス♪ 娘はオーストラリア♪
意見が分かれました^^;

娘はおととしオーストラリアへ一年間留学。
オーストラリアのきれいな海が恋しくなったみたい。。。
私はフランスのお花を見てきたいけど、
娘に便乗する形なので、私が折れる事に・・・(母は弱し・・・><)

娘と初めての二人旅!・・・
3泊5日。無事に楽しんできたいと思います。。。


お花の教室・・・「S flower」
by s-flowers | 2007-06-01 21:10 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧