flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

*母の日*

昨日は、「1Day Lesson 母の日アレンジ」が行われました☆

午前・午後共に電車を使っての参加、ありがとうございました。
遠いい方は厚木から参加をしてくださり、とても嬉しいです*^^*
今度の1Day Lesson 、またの参加お待ちしています♪

a0101000_17384492.jpg

今回使いました、青いカーネション。Moondust(ムーンダスト)は、「幸せを願う青い花」月のように華麗か花びらが幸福をもたらすように・・・とサントリーが開発されました。
こんな意味合いから、定番の赤いカーネションでは無くて、幸せを願う気持ちをムーンダストに込めて青いカーネーションを使ってみました☆

お母様に喜んでいただけましたか・・・^^

------------------------------------..ooO☆

今日は母の日♪ 私も子供達からプレゼントをもらいました^^v
大切に使うからね*^^* ありがとう☆

そして、私も母親へお花を・・・♪
実家の母もお花が好きで、庭にはお花が一杯咲いていました。。。
写真を撮ってきたので、また今度UPします。


お花の教室・・・「S flower」
by s-flowers | 2007-05-13 22:03

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧