flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

テニス合宿 ・・・そして、”肉離れ” ・・・お詫び

14(土)・15(日)と泊まりでテニスの合宿に行ってきました。
辻堂駅で集合して、3台の車で「いこいの村あしがら」へ・・・
お天気は快晴!テニスコートの横には八重桜が満開に咲いていて、風と一緒に花びらがコートまで舞い降りてきて、素晴らしい練習日和でした♪ うん?さぼり魔の私は周りの景色を堪能しました(笑)

そんなさぼり好きな私ですが、前日の「東京ミッドタウン」散策で足も疲れていて、翌日に長時間の練習。(間に休憩有り・・笑)

練習も終盤へ・・・もう終わりという時、一歩足を出した瞬間! あぁ~~ぁっ・・・肉離れしてしまいました(涙) 主人が車をテニスコートの横に着けてくれて宿まで・・・そして車椅子・・・。
同じ部屋の女性Hさん・Sさんには介護をしてもらい本当にお世話になりました。ありがとうございました。
皆様にはご心配をかけて申し訳ありませんでした。。。。シュン。

翌日、休日診療の外科へ。約2週間は無理しないようにという事でしたので、大変申し訳ありませんが今月後半のレッスンはお休みをさせていただく事になりました。皆様へは直接連絡をさせて頂きます。すいません!!!
a0101000_16305357.jpg


~「母の日1day lesson」お申し込み受付しております。~
お花の教室・・・「S flower」
by s-flowers | 2007-04-16 15:47 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

ファン

画像一覧