flower school ・・・”S flower”


お花のあるライフスタイルを・・・  お花からパワーをもらってリフレッシュしませんか。
by s-flowers
プロフィールを見る
画像一覧

真鶴のしだれ桜

辻堂の仲間4名、かわいい子供さん3名の7名で真鶴のしだれ桜を見に行ってきました♪
   a0101000_2334931.jpg
今朝は気温も低く、雨。。。。今日の予報でも一日雨。そんな中予定通り決行しましたが、真鶴駅から徒歩5分位の荒井城址公園では傘をさす事も無く桜を見ることが出来ました☆
桜はちょうど満開を過ぎて花びらがひらひらと舞っていました。。。。

とりあえず桜は見られたし、寒いし・・・で、真鶴は魚がおいしいと聞いていたので、真鶴駅へ戻り、タクシーの運転手さんおすすめの鮮魚料理「うに清」へ。。。
お刺身は大きな船盛で鯛はまだ生きていてヒレやシッポがピクピク!! ミーちゃんの目の前でお魚さんの目玉がうごいてるぅーーー!! 目玉を隠して、大人達はお燗にしたお酒などを飲みながら、箸が進みました^^ 
さざえ・あわび・うにetcおいしかったですよ♪人気があるのか、つぎつぎとお客さんが入ってきて店内は常に満席でした☆

a0101000_23325783.jpg入る時は気付かなかったけど、会計を済ませて玄関の外へ出ると、”大きな「金のなる木」”がありました!他のお客さんと「すごーーい・・・」と、話が盛り上がると、店員さんが少し折ってくれて私の手元へ・・・ 
帰ったら早速植えて、玄関へ置きました♪私も人気のあるこのお店にあやかれるかしら・・・^^




お花の教室・・・「S flower」
by s-flowers | 2007-04-03 18:03 | 日記

【レッスン】のご案内

湘南 藤沢駅徒歩7分の眺望の良いホーム教室でレッスンをしています。

【レッスン】
■フレッシュフラワー
・レギュラーコース
・デザインフラワーコース

■プリザーブドフラワー
・プリザーブドフラワーコース

【体験レッスン】

【その他、オーダーも受け付けています。】

教室の詳しい事はHPをご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/s-flower/

検索

フォロー中のブログ

ファン

画像一覧